ちびすけ日和

衣・食・住、スポーツ、美容、健康、音楽、映画、ペットなどを生活の中で楽しむ情報提供のサイトです

関連記事

「イケダンMAX」元ジャニーズJRの真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央.早くも人気沸騰

イケメン男子の活躍が売りものです TOKYO MXテレビが4月18日(木)深夜25時5分から放送するバラエティー番組「イケダンMAX」がツイッターをにぎわしています。「イケダンMAX」は名前の通りイケ …

猫の鳴き声が平安時代は「ねんねん」だって。我が家の猫は・・・

皆さんが聞く猫の鳴き声は何て鳴きますか?フツー「ミャーミャー」とか「にゃーにゃー」という声を思い浮かべるのではないでしょうか。でも、時代によって猫の鳴き声は違ったらしいですよ。猫が「ミャー」とか「にゃ …

「太陽神」松岡修造伝説で異常高温? ホントは熱風とフェーン現象

日本列島はここのところ季節外れの猛暑が続き、文字通りうだっています。とくに驚くのは北海道各地の高温。広範囲で35度超える危険な暑さを記録しています。 網走地方の佐呂間町では39.5度と、北海道で初めて …

倉本聰「やすらぎの郷」続編の中身は

「やすらぎの刻~道」4月8日(月)いよいよスタート テレビ朝日系列で2017年4月から9月まで放送され、大人気を集めたテレビドラマ倉本聰「やすらぎの郷」続編が、いよいよ始まります。しかも、今度は1年間 …

貴景勝はなぜ笑わない

稀勢の里の後に春風が吹いた 貴景勝が大関に昇進した。昨年11月に初優勝、春場所で10勝。直近の3場所で34勝挙げ、待望の大関昇進を果たした。日本人横綱稀勢の里が土俵を去り、寂しかった角界に春風が吹いた …

人気記事トップ10